top of page

はじめまして、はじめました

みなさん、はじめまして。くらやみのいろ、主宰の寺澤亜彩加と申します。いまは絶賛春休み中なのですが、時間が空いた(暇してる)のでいい機会だと思い、団体のホームページを作りました。まあ、誰が見るんだって話ですが。これからの公演のお知らせとか、いままでの公演の動画のアップロードとかをメインにやっていこうかと思います。忙しくなるとそんなに更新できないかと思いますが、ちょくちょくはやっていくつもりですので宜しくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page